人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 例のブツ届きやした!
2004年 11月 18日
11月18日


とりあえず、昼飯。…は中華街でゲットしたつけ麺ダレ。ラーメンの麺なんちゅー気の利いたもんは手に入らん(Egg Noodleってラーメンの麺??)もんで韓国冷麺の麺(これ夏は冷やしてそばつゆかけるとうまい!)で代用。
んまかった。汁を味見して、思わず「うめぇっ!」って言っちまった。
例のブツ届きやした!_a0000281_625954.jpg
そうそう、で届いたものは先日eBayでゲットした"American Graffiti & More American Graffiti"のDVD。2個セットで送料入れても2000円しなかった。サントラも欲しい(ってかむしろサントラのが欲しい)んだけどサントラのが映画よか高いんだ…
ちょっとこっ恥ずかしいんだけど、今までずーーーっとgraffitiはaにアクセントがあるものだと思ってた。実はアクセントはiだったようです(ウルフマンだけ??)。

そうそうそうそう、あと1つ。悔しいからバンクーバー勢に対抗して12/7~9あたりでNYC忘年会どーすか??(←すっごい腰低めのつもり)
って8日の夕方はジョンの命日だし、9日夜はブルーマンかストンプを見に行く予定ありなんだけど… できれば7日、ダメなら顔出す程度で風のように去っていきます。
東海岸だよ、全員集~合~!!

ってダメだ~、俺じゃ求心力ねぇだろうな… 東の人も西の人も日本の人もアジアの人も欧州の人もアフリカの人も集まってくれるとありがたい。

いっつも思うんだけど、こんな感じでパーティとか開いて誰も来なかったらどーしよー、とか… 別に嫌われてるとは思わないけど偶然みんな都合が悪いとかあるわけじゃん。だからまだ1軒家に住んでいながら1度もパーチー開いたことありません。なんなら忘年会うちでやってもいいぞ。寝袋さえ持ってきてくれれば10人くらい楽勝だし。1人、もしくは狭ーく2人ならゲスト用のベッド(俺のより全然立派)もある。
by aircooled | 2004-11-18 12:00 | 普段の生活