人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 買い物ツアー to Columbus, OH??
2004年 11月 13日
11月13日


今日は予定通りネットで見付けた"Noctoberfest VW/Audi/Porsche Swap Meet/Show & Shine"に向かった。朝7時半起床、最近おじいちゃんになってきたのか朝早く目が覚める。
場所はコロンバス(OH)の北だからまぁ3.5~4時間ってとこだろうな。途中道を間違えて(たぶんda Radio MAGICを聴いてたから、お前のせいだ赤坂!)でっかい煙突数本がそびえ立つ場所に行き着いた。コレ写真じゃ伝わらないけど近くで見るとマジでけーの。そら地球も温暖化するわって話だ。石炭を利用した火力発電所かな?…30分のロス。
買い物ツアー to Columbus, OH??_a0000281_083687.jpg
さらに前回も寄ったアンティーク&フリマな広場に立ち寄った。あああああーーー、マグカップ余ってんのにまた買っちゃった~。だってCampbell柄だったし、1個50セントだったし、そら2個買いするわ。他には瓶2本(共に$1)、オレンジのバスのミニカー(→なぜなら珍しいピックアップだったから)、ピンクのサンダーバードのミニカー、そして今回の掘り出し物は… $15のSTOPサイン。これ欲しかった。でも高かった。ちょっと曲がってっけど$15は安い。お店の人もお得だね、っつってた。
今回この店さえてるな、って思ったのは買い物してプラプラしてると店員もプラプラしてて、持ってる商品を持ってって預かってくれるの。だから手ぶらで買い物ができる。だからもっと買ってしまう…
  Spring Street Antique(26782 US Highway 33, Rockbridge, OH 43149)

それはさておき、ちょっとわかりにくくて道間違えたもののイベント会場到着。…こんだけ?ビートルは?バスは?何だコレ??しょぼいぞ。来て損したがや!ビックリするほどのクソイベント。数台かっこいいポルシェ(たぶん80s)があるくらいであとは普通の現代の車。スワップもへっちょい。しかも1番かっちょいいと思ったポルシェ君は写真撮る前に帰っちまうし。
買い物ツアー to Columbus, OH??_a0000281_018134.jpg
んー、憧れのポルシェ・ファン。いつか俺も装着したいな、もちろんワーゲンに。しかし紫ってのはいただけない。ヤンキー色でねぇか。

悔しいのでさらなる買い物のためSeafood Japanへ。ホワイトロリータ(AVじゃねーぞ)とキャラメルコーンを購入(って俺ダイエット中だぞ!!!!)。しかしぼったくり値段だな… 近くのパン屋でゆで卵入りカレーパン、ハムなんとか、レアチーズケーキ(だからダイエット中だちゅーに!!!!)で昼飯(既に2時くらいだけど)。レアチーズ最高!!しまった、何で俺日本でもっとケーキ食ってこなかったんだろう。今度帰ったとき、誰か名古屋でケーキ食べ放題オフ会開いてください!!よろしく。
近くのスポーツ用品店でめっちゃいい感じのバスのTシャツがあったんだけどLしかなくて断念。

帰りは別の道で帰ることにした。で、Burlington Coat Factoryに寄った。なぜかと言うと、いつかどこかの店でスーツ用にシャツを買って、その後トイレで試着したらサイズが合わなかったから返品したの。そしたらこの店、店のクーポンで返金しやがったんだ。ふざけんな、ボケ。
で1年以内に何か買わないとその金額捨てることになるんです。っちゅーわけでGUESSのダウンジャケットを約$80-$30(クーポン)=$50で購入。

今日は買い物しに行ったようなもんだな。
by aircooled | 2004-11-13 12:00 | 小っちゃな旅行