完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 意味不明
2004年 11月 10日
11月10日


悩ましいクソ火災報知器は鳴らないようになった。さえてる。でも起きたのは6時半。最近寝る前にトイレに行くのを忘れがち…
あ~、今日もさみぃ。シャワー浴びるとき暖房つけちゃった(たぶんつけないと凍死する!?)。今月から電気代高くなりそうだなー。

パソコンを付けて、いつものようにメーラーが勝手に起動する。Inboxに見慣れた、でも忘れたかったミドリさんのアドレスが。ナニナニ、なんなんいまさらー?と思ってちょっと緊張気味にメールを見ると。やっぱ年末年始NY一緒にどうよ?みたいな内容。
意味不明。ま、詳細を載せてないんで読んでる人はもっと意味不明だろう。でも俺も意味不明。宿キャンセルしちまったじゃねーか。12月頭に飛行機取っちまったじゃねーか。なんじゃそりゃそりゃ??
頭混乱。俺にほれた?いや~ん、ってかそれはないな。っちゅか**はいいのか?それとも**に**にするつもりか。(**の部分はプライバシー保護のため伏せておきます、猥褻な表現が入るわけではない)。俺は通訳&足なのか??すんげぇ英語へったくそなフリしようかな。
日本時間で迷惑な時間ではなかったけど、すぐ返信する気にはならなかった。

実は昨日あたり、もう年末年始は家でおとなしくしようとほぼ覚悟を決めていた。なぜならコロラドの宿が空いてなさそう(クソ高いホテルならあるけど)だから。
しかもさ、冷静に考えるとみんなが不思議に思うくらい自由な暮らしをしてる俺がなんでわざわざ高い&混む時期にスキーに行く必要があるのか。平日に展示会をダシにして行きゃいいやん、って話だよね。

結局行くんだろうな俺… やっぱ年末年始何もないのはちと寂しい。それにカウントダウンでは周りの外人とチューできるって噂もあるし(!?)。一度キャンセルした宿はまだ空いているのか??
[PR]
by aircooled | 2004-11-10 12:00 | 普段の生活