完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 日本名物??
2004年 11月 08日
11月8日 <ソース&グーフィー編>


a0000281_11114919.jpg
なんでこんな便利でおいしいものがこの国にはないんじゃーー!!!
a0000281_11125617.jpg
メザトイ?"An Extremely Goofy Movie"より。65年くらいかな?えらいローダウンしてあるね… そのマットレス乗せたら、へにゃっとなって前方視界(後方も)なくなりそう。
ちなみに、グーフィーって息子いるんだね(↑でブッ飛んでるのがそう)。しかも大学生、ってことはグーフィーかなりおっさん??でも奥さんいないっぽく図書館員デートに誘ってた(誘われてた!?)ぞ。ただの不倫か?ちなみに、バス(pre 67)も登場、正面のVWマークはピースマークになってました。

ちなみに、今晩から明朝にかけてWVは氷点下るらしい… 車や家を"winterize"しよう、ってニュースで言ってた。ビートル2台に追いやられて外で寒いだろうががんばれサターン!
[PR]
by aircooled | 2004-11-08 12:01 | 普段の生活