完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ …
2004年 11月 06日
11月6日 <人生いろいろ編>


ふと目を覚ましたら今シーズン初霜(たぶん)!!
a0000281_21463730.jpg
なんちゅーか、予想していた通り(でも同時に違う結果も期待していた自分がまたむかつく)年末年始の予定が全くの白紙になりました。また心の中がむかついている感じ復活!?
もうだめ、心も体も寒すぎる。暖房付けてやる!しかもさえんことにHotwireで予約した宿代約$100返ってこず… こうして2004年はサイテーの形で幕を閉じそうです!?
a0000281_2242797.jpg
最悪だ、あと2ヶ月切ってる。どうしよう。悔しいから家で過ごすのだけは避けたいところだな。やっぱ今年もスキーか?東はもういいからコロラド、ソルトレイク辺りか?飛行機高い!!車か?クリスはDenverの実家まで車で行ってるみたいだし俺にもできんことはないだろうな。
ちょっと待った、その前にジョンの命日にNY行こうかな。
[PR]
by aircooled | 2004-11-06 12:00 | 普段の生活