完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ Motormouth
2004年 11月 04日
11月4日 <テレビ編>


今日テレビを見ててなかなかおもろいかも、と思った番組を発見。番組名は"Motormouth"、車口??VH1でやってる。内容は単純、車内に隠しカメラを仕掛けて、歌う(&踊る)様子を撮って楽しむというもの。よくわからんのは最初は1人で、その後友人・家族・恋人などが助手席に乗ってからも放送するってこと。ま、俺の場合1人だと大熱唱することもあるけど、基本的に人が乗ってると歌わないからそーゆー変化もおもろいのかもな。
今日の大賞!?は派手なシャツを着た、ちょっとハゲたおっさん。もうMCハマーでノリノリだった。トランペットまでふいちゃって(もちろんフリ)。
多分俺の車に仕掛けたらかなりおもろい絵が撮れると思う。すげー必死に歌って、たまに女性歌手だったり、ラップなんかだったりすると「歌えるかボケー!」とか「(そんな高音)出せるかアホー!」って叫んでるし。
特に長距離ドライブのときはヒマ(眠く)になりがちなんでよく歌います。CDが尽きたときなんかはアカペラ(?)でユニコーンとかB’zとか昔聴いてたのも歌っちゃったりします。
こないだカラオケ行ったとき、Green Dayの"American Idiot"がなかったのがさえんかった。せっかく練習(→カラオケ用ってより車内用にね)したのに…

全然関係ないけど、大学のとき前の車(ワンボックスだった)のカーナビでAV見てるのを発見したことある。んー、変な映像流れてんな~、と思ってよ~~く見たらAVだった。「お前よく気付いたな!」って友達に褒められました。
[PR]
by aircooled | 2004-11-04 12:01 | 普段の生活