完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 普段の生活が始まった!?
2004年 11月 02日
11月2日


今日は大統領選挙。ってまぁその辺は他の人のがきっちり書いてるだろうし、ニュースでもやるだろうから俺は触れない(→逃げ)。どーせ俺選挙権ねーしー。

っちゅかこの温かさは何だ?今日なんて28℃だって!!あり得ねーーー!日本帰る前最低気温なんて普通に1桁だったのになんだこの生ぬるさはー?ただし、予報によると来週の火曜日は最低気温がついにマイナスいくようです。さすがMountain State、山の天気は変わりやすい。しかし1週間で温度差30℃はねーだろ。

家の中がだいぶ片付いてきた。日本で買い忘れた物、雑誌!あ~、もっとじっくり本屋にいるべきだった。インテリア系の雑誌が欲しい~!!!

ふと窓を見るとテントウムシがいっぱいいる。なんだなんだ??なんでお前ら家の中におる?掃除機で吸っても吸っても数分経つとまた出てくる。
どうやらこないだ壊れた窓(開けた状態が保てないから上側を開けてる、って言葉で言ってもわかんねぇだろーなー)のせいで、網戸を上側に持ってったのが原因くさい。とりあえず様子見。去年はこんなことなかったからな。ま、テントウムシなんてせいぜい乾いてカピカピになるくらいで大した害はないんだが、やっぱり気分はよろしくない。

ショック!!経費で落とそうと思って買った電子辞書の領収書がない!これだから日本は嫌なんだよ、レシートでいいがや!!

さらにショック!!オンラインでクレジットカード(US Bankの)の請求を見てたらかなーりぼったくられてる。$1=¥102とかになってる。汚ねぇ、シティバンクもそーだったけど米系の銀行カードはボッタくるもんなのか?海外でカード使うとたまに請求来ないことあるからそれに期待してるんだが…
[PR]
by aircooled | 2004-11-02 12:00 | 普段の生活