人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 東京まとめ
2004年 10月 27日
10月27日


3、4年ぶりに行った東京の感想等;


 → まぁ当たり前だわな。
空気
 → ふだん山に住んでるからねぇ!?
季節感
 → 98%(いい加減な推定)の人が同じ季節感。北米にいると、ダウンジャケット着てるやつの横にタンクトップの姉ちゃんが歩いてたりとか普通なのに。一人でTシャツで歩いててアホだと思われてたんだろうな。
歩く速度
 → 東京モンは速いと思ってたが、俺のが全然速い。歩くのあんま好きじゃないから早く目的地に着きたいんだよね。
物価
 → やっぱりロンドンよりは安いぞ!
電車
 → 複雑すぎ。しかも券が統一でない。これ最悪。NYを見習え!!

 → 最近のはやりなのか、暗めの色が多かった。でもみんな小洒落てるよね~。まいて、重ねて、ちょい出して、とか。ご苦労さんです。
JKT
 → 名古屋でも見たんだけど、ちょっと笑った。ジャケットを最近は"JKT"と表示するのが通(!?)らしい。そのうち和製英語化して"RPG"(六本木)とかなっちゃうんだろうか?
女の子
 → かわいい~。名古屋でも思ったけどやっぱ日本人いいわ。ちょっと小さくて、やせてて、ケツも小さくて、胸もでかすぎず、小洒落てて。
by aircooled | 2004-10-27 12:00 | 里帰り ’04