完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 男と女の理想の1日(!?)
2004年 10月 09日
10月9日


最近読んでる本「SEX MONEY KISS」(by Gene Simmons)ですげーおもろいの発見。男、女(どちらも特定の個人ではなくGeneの考える一般像)それぞれの理想的な1日とは(猥褻な表現等含まれます。お子チャマにま見せないように!?めんどくて訳してない部分も有り。青字は俺の解説&突っ込み。)…
a0000281_8522892.jpg




・彼女にとって理想の1日

08:15 ハグとチューでお目覚め 寝起きの口は臭いだろ!?
08:30 昨日より5LB(2kgちょい)痩せている ま、150kg→148kgかもしれんしね。
08:45 ベッドで朝食→絞りたてフレッシュオレンジジュースとクロワッサン
      優しいパートナーから高級宝石のプレゼント 朝からプレゼント??
09:15 フランジパーヌオイルで入浴 インド素馨と訳すらしい
10:00 ジムでかっちょよくて愉快な専属トレーナーと軽い運動
10:30 顔のお手入れ、マニキュア、シャンプー、乾燥
12:00 ファッショナブルなカフェ(屋外)で親友とランチ
12:45 旦那/彼氏の元妻/元カノ等を発見、20LB(9kg程)太ってるみたい
13:00 制限ナシのクレジットカードで友達と買い物
15:00 昼寝 遅くない?
16:00 花屋が3ダースのバラを届ける、カードは内緒の恋人
16:15 ジムで軽い運動、その後マッチョで優しい男性のマッサージを受けて
      こんな完璧なボディーはまず見ないと褒められる
17:30 高級デザイナーブティックで洋服選び、等身大の鏡の前でパレード
19:30 2人でろうそくの火をともしてディナー(ダンス付き)
22:00 シャワー(1人で)
22:50 ベッドへ(アイロンでパリっと、新しくて、白いリネン)
23:00 枕トーク、軽いタッチと抱きしめ
23:15 相手の強い大きい腕の中でオヤスミ… 俺の腕がしびれるだろーー!


・彼にとって理想の1日

06:00 アラーム 早いね。
06:15 しゃぶってもらう ん、まぁ… 朝立ちか?
06:30 スポーツコーナーを読んでご満悦 他も読め!
07:00 朝食→ステーキと卵、コーヒー、トースト。運んでくるのは裸のピチピチギャル。
      なんどもかがんだりするんでアソコが見える。 飯とエロは別にしたい…
07:30 リムジン到着 俺は自分で運転したい!
07:45 空港に着くまでにビール2、3杯 いらねぇ。
09:15 パーソナルリアジェットでフライト お前はトムクルーズか!?
09:30 ミラージュリゾート・ゴルフクラブにリムジンで移動(途中しゃぶられる) 早くも2発目かぃ!
09:45 前半の9ホール、2アンダー ゴルフ興味ねー。
11:45 昼飯→ハンバーガー、フライドポテト、コーラ、ビール3杯、ドンペリ I'm not 酒豪!
12:15 しゃぶってもらう どんだけ溜まってんだよ!
12:30 後半9ホール、4アンダー どうでもいい。
14:15 空港へリムジンで(バーボン数杯) 飲みすぎ!!
14:30 秘境の釣り場へ 釣りも興味ない。釣り堀でいい。
15:30 午後の釣り大会、当然メンバー全員女性(裸)、またまた頻繁にかがんだりするんで
      アレが見える。世界記録の魚を釣り上げる 集中できねーべ?
17:00 帰宅、マッサージ&裸のElle McPhersonによる手コキ
      本番には興味ないんか?
18:45 うんこしてシャワー浴びてひげそり ヒゲは朝剃れよ!
19:00 ニュース見る。マイケル・ジャクソン暗殺、ポルノ合法化。 ノーコメント!
19:30 晩飯→ロブスターの前菜、ドンペリ(53年)、でかくてジュースィ~なステーキ、
      食後は巨乳に乗ったアイスクリーム ありかも。
21:00 ナポレオンとキューバのシガーで壁一面のテレビで好きなフットボールチームの
      勝利を観戦 全部イヤ!!
21:30 ♀3人(レズっ気あり)と4P うきょーーーーーーーー!
23:00 ジャグジーでマッサージされながらうまいピザを食ってビールで流し込む 太る…
23:30 オヤスミ前のおしゃぶり お前は男優か!!(本日5発+4P)
23:45 1人でベッドに入る 確かに1人の方がよく寝られるかも。
23:50 22秒の屁(4度音調が変化)で飼い犬はたまらず部屋を出て行く
      お前はうちのじーちゃんか?
[PR]
by aircooled | 2004-10-09 12:00 | 普段の生活