完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ キレた!
2004年 10月 07日
10月7日


切れた!久しぶりにマジでキレた!もちろん理性を失うほどのキレ具合ではないけどとにかくキレた。
晩飯を作っていてメガネの鼻に当たる部分がちょい脂っぽかったんで指でぬぐおうとしたらメガネが真ん中でポキャっと折れた。これでこのメガネ3折れ目(??前回はフィラデルフィアから帰る直前)。もちろんそんな程度で俺は切れない。いつものように瞬間接着剤を取り出して修復完了。問題なく料理も済んで、満腹な俺はリビングでくつろいでいた。
で、メガネを外して様子見したらまたポキャッ!これでもまだまだキレません。めげずに再び瞬間接着剤。しかし!!今回はなぜかくっつかん!じーーーーーっと手で持って固定したり、机に置いてみたりしたけどダメ。一度水洗いして接着面をきれいにして挑戦すること数度。
ここで限界。もーいー。死ねクソメガネ(&クソ接着剤)。とりあえず100%の力でゴミ箱に投げ入れた。しかしなんだかんだで冷静な俺は、あ~写真写真と思って残骸を取り出しレンズを素手で割ってみた。そしたら破片が飛び散ってまたむかついた。残念ながら一部はゴミ箱の奥底に逃げ込んだらしく発見できず。
マジ不便。本読むのも辛い。視力検査では何を聞かれても「見えません。」と即答できる俺。19インチのモニターに20cmくらいに近づいてようやく字が読める。あと10日耐え切るか、それとも買ってしまうか?昼はコンタクトすりゃいいんだけどさ。
a0000281_1254044.jpg
a0000281_1210621.jpg
おー、気付いたら日付と時間が指定できるようになってるじゃねーか。これで月末に先取りアップしなくてよくなるわ。さえてるExcite。
[PR]
by aircooled | 2004-10-07 12:00 | 普段の生活