人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ やっと出会えたね、U&H
2004年 09月 23日
9月22日


きょうばん@自宅 【因縁の名古屋メシ編】をIGSのおばちゃんが見たかどうかは知らんが、わかめと納豆を探しにIGSに行った。冷凍庫の中にウナギ発見!!!!うぉーーーー、憧れのウナギちゃん。日本食料理屋でたまーに会えたけどこれで自宅で食える。値段も$8弱とまぁギリギリ予算内(むしろちょっとはみ出し気味)。
さらにさらにハヤシも発見!!!!んー、いい買い物した。ヨはマンゾクじゃ。しかし$30ほど買ってまった…

晩飯にさっそくウナギ。っちゅか冷凍だしまずい可能性大だったんでポキッっと折ってとりあえず2/3ほどレンジへ。みりんをちょっと垂らしたのがよかったのかこれが意外とうまい。さえてる、俺(?)。今度ウナギのタレ買ってこなきゃ!!やっべー、今俺めちゃ一人でハイテンション♪
んー、これから給料日はウナギにしようかな。

名古屋出身にも関わらず俺は蒲焼派です。ひつまぶしもうまんだけどねー、小さくなっちゃってるからどうも迫力に欠けるんだよね~。やっぱり男はガブッとかぶりつきたいっしょ。とは言え、おごってくれるぶんには文句は言いません。
んー、うちも大都市アトランタに並んだかな!?
やっと出会えたね、U&H_a0000281_9571719.jpg

by aircooled | 2004-09-23 10:03 | 普段の生活